【フリースタイルダンジョン動画】#85/s3 Rec7-1 2017年5月30日

Rec6は期待されたチャレンジャーがことごとく敗れていってしまたような印象がありましたね。

(というかモンスターが余裕をもって戦っている感じで勝ち方を分かっている感もあったように思います)

そんな強敵のモンスターたちを焦らせるようなバトルがまた見たいですね~

ということで、今回からはs3 Rec7のスタートです!!

Rec7-1 一発目のチャレンジャーは、team「戦極ライマーズ」。

メンバーは、MC KUREI、第11回高校生ラップ選手権王者の9for、そしてUMB2016 栃木代表のSAMの若手の3人。実はメンバー全員が今回で2度目の挑戦となる。

【フリースタイルダンジョン動画】#85/s3 Rec7-1 2017年5月30日

MC KUREIと言えば、s2 Rec1-2でT-Pablowとの熱いバトルを繰り広げたラッパーで、T-Pablowとは同い年であり、このときT-Pablowも「今まで一番楽しい」と発言していました。

9forは、s3 Rec5-4でteam 戦極U-22選抜として登場するも初戦のバトルでAmaterasが敗れてしまい出ることなく終わってしまったので、ある意味でリベンジャーですね。

それから何と言っても9forは第11回高校生ラップ選手権王者なった強者ラッパーです。

SAMは、s3 Rec2-1でteam 戦極北関東選抜として参戦、ラップバトルの実力とともにイケメンとしても人気のある若手ラッパーです。

バトルスキルもある3人がモンスターたちをどこまで追い詰めていけるのか、楽しみです!!



■チャレンジャー
team 戦極ライマーズ

■ゲストライブ
漢 a.k.a. GAMI「新宿ストリートドリーム」


動画検索
【YOUTUBE検索】
【DAILY検索】
【Mimomimo検索】
【Pandora検索】


「フリースタイルダンジョン」とは
即興ラップの腕を5人の「モンスター」(プロのラッパー)と競い、賞金獲得を目指す番組。
メインMC:ZEEBRA
サブMC:UZI
DJ:SN-Z
モンスター:般若、R-指定(Creepy Nuts)、漢 a.k.a. GAMI、サイプレス上野(サイプレス上野とロベルト吉野)、T-PABLOW(2WIN)
審査員:いとうせいこう、ERONE(エローン)、LiLy、KEN THE 390、ゲスト解説

2nd seasonからは新たにNewモンスターとして、CHICO CARLITOとDOTAMAの2人が加わった。
また、1nd seasonで審査員を務めていた「晋平太」が”自身もチャレンジャーとして参戦したい”という理由から審査員を降りた。晋平太に変わって「ゲスト解説」という枠が設けられ定期的に審査員が変わっていくスタイルになった。